2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

昨日は義妹の結婚式。今回は写真係を買ってでたので、朝からカメラを2つ抱えて張り切る。教会では撮影NGだったのでプロのカメラマンの撮影する姿をチェックしてイメージトレーニング。披露宴が始まってからは積極的に動く、動く。おしゃれしているのも忘れ…

チケット

FC枠で当選したYUKI LIVE 5-STARのチケットが届いた。ユキンコのイラストが入ったプレミアムチケット。アリーナを期待していたのだけど、1階スタンド席。一瞬がっかりしたのだけど、座席表を見てみたらステージの真正面ではありませんか。席も前の方だか…

週末のこと

金曜日 サークル女子の集い。秋恒例、北関東旅行の話など。同じ学年の有名人が少ないっていう話で盛り上がる。ステキ女子、乾杯前にりんごジュースをひとくち飲む。もう10年以上も一緒にいるとそれぞれの役割がちゃんとできているので心地よいなぁ。旅行の…

ただいま

沖縄から無事に帰宅。天気予報では毎日雨だったけど、意外と晴れ間もあって傘を買うこともなく3日間過ごせた。風はものすごかったけど。ただ、沖縄の海は真っ青な空があるからこそ美しいわけで、それを感じることができなかったことがいちばんの心残り。せ…

台風まつり

11号が過ぎ去ったと思ったら、今度は12号が来るっぽい。万事休す。とりあえず行くしかない。あとは無事に帰ってくることができるかが問題。まぁなるようにしかならないよね。1日中、天気のページを調べてばかりで旅行の準備は何もしていない。とりあえ…

密林さんから届いたよ

キャス・キッドソンへようこそ (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/11/09メディア: ムック購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (52件) を見る付録のエコバッグ目当てで買ったと言っても過言ではないのだ!わたしがふだん愛用しているエ…

びっくり

来週のビストロスマップにあおいちゃんが出るらしい。浅野忠信と一緒だから「サッドヴァケイション」の宣伝かぁ。とは言え、あおいちゃんがバラエティに出ることはほとんどないから必見!いつもは裏の「カンブリア宮殿」を見てる(意外とおちゃめな村上龍が…

夢中

週末はカメラふたつ抱えて実家へ。もちろん姪に会うために。家に帰るや赤ちゃんのもとへ。すやすや眠る姿がきゅんきゅんするかわいさ。なにせ生後5日なので寝てるか乳飲んでるかくらいなのだけど、写真撮ったり添い寝してみたり、くんくん匂いをかいでみた…

見た

涙そうそう スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2007/03/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (117件) を見る沖縄の予習(?)と麻生久美子目当てで借りてみた。自分で…

行く!

ハナレグミ、ワンマンLIVEのチケットが先行で当たった!『客席が360度ステージを囲んだセンターステージ』どんなだろう。わくわく。とりあえず今週中にお金を払いに行くのを忘れないようにしなくっちゃ。

ようこそ!

なかなかお腹の中から出てこなかった妹の赤ちゃんが今日、肺呼吸を始めた。体重3600g。3800gで産まれてきたわたしよりは小さいけど、最近の赤ちゃんの中ではかなり大きい方だろう。報告のメールを受けたとき、わたしは電車の中で大好きなよしもとばななさん…

若い子の雑誌買っちゃった

PS (ピーエス) 2007年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/09/01メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るPS、表紙見た瞬間買うこと決定。家に帰って中を見てキャーってなった。あおいちゃんのコーナー、カラーで6Pも…

くぅぅ

YUKIちゃん、スーパーユキンコリニスタ限定のライヴをやるんだって。わたしは、ユキンコリニスタなので申し込めない。年会費もう1800円多く払っておけば!!でも、6600円ってちょっと躊躇しちゃう金額よね。 それと、もうひとつ。今度出るシングルコレクショ…

やっと会えたね。

以前から何度も行こうと思いながらなかなか行く機会のなかったハングリータイガーへ。最初はハンバーガーにしようかと思ったけど、やっぱり看板メニューを頼まなくちゃとハンバーグ(トッピングでチーズも!)を頼む。ファミレスで食べる軟弱なのとは全く違…

王様の耳はロバの耳の床屋ナイト

昨日は、ふだん人に話したら引かれてしまうようなトークをするために、有楽町のガード下へ繰り出してきた。集まったメンバーはアンチエンタで『てれとまにあ』なので、気をつかわずにマニアックトークができる貴重な存在。サバンナやシャンプーハットからユ…