2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会社帰りによく立ち寄る本屋さんで「H」を買おうとレジに並んでいたら「ウフ.」の文字が目に飛び込んできた。すぐさま手に取る。あぁ、こんなに近くにいたのね。大きい本屋さんにしか置いてないって聞いてたからまさか近所の書店にあるとは思わなかった。こ…

●「純情きらりスペシャル〜桜子と達彦、愛の軌跡〜」120分×1本 総合 12/16(土)21時00〜23時00分 総合(再)12/29(金)8時00分〜10時00分●「純情きらり総集編」45分×4本 BS2 12/25(月)〜28(木) 各日8時30分〜9時15分 スゴ録に「純情きらり」でキーワード登…

みつばちトート

11月1日に発売の5周年記念のみつばちトート、かわいい。もう2つ持ってるし、しばらくは買わないことにしようって思ってたけど、だってボーダーだよ!?買っちゃおうかなぁ。

ブックオフ

わたしはブックオフが好き。初めて行ったのは高校生のころ。その頃は本当に本と漫画ばかり読んでいたので、たくさんの本が安い値段で売られているそこは夢のような場所だった。放課後にしょっちゅう行っては欲しかった漫画をまとめ買いして自転車をフラフラ…

2週間くらい前、急ににきび(吹き出物?)が出来てしまい、今も治らない。悲しい。何をすればよくなるのかなぁ。とりあえず薬を塗ってるんだけど、やっぱり体の内側からどうにかした方がよさそう。健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試…

明日公開の「ただ、君を愛してる」舞台挨拶についての詳細が今日の15時以降に発表されるって言うから、仕事中、何回かHPをチェックしてたのに、更新されてなくて今HPを開いてみたら今日の17時か整理券配布って!もう、前売りも買ってたのにさ。ショック!…

大人計画フェスティバル 11月18日(土)24:45〜NHK だいぶ先だけど忘れないようにしなくっちゃ。それにしても、NHK。どうもクドカンのことを狙ってる気がしてなりません。

たいへん!

約1ヶ月も放置してしまった。死んだり生き返ったりを繰り返していたわたしのパソコン君が完全に動かなくなってしまい、しばらく放置した後、修理に出していた。ハードディスクを交換して、メモリも増設してもらったら、まぁなんて快適!こんなにスイスイ動け…

見る!!

あおいちゃん、純情きらりが終わってすぐにモルディブに行ったって言っていたのはこれだったんだ。録るの忘れないようにしなくちゃ。 ザ・ノンフィクション特別企画『宮崎あおいの地球紀行〜“沈みゆく島”モルディブに想う〜』(仮) 10月15日(日)14:00〜1…

燃え尽き症候群

この土日、純情きらりのDVDを何時間見ていたことか。なんかもう、他のことをする気があまり起きない。わたしは月曜日から「芋たこなんきん」を見るのかなぁ。