2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひきこもり生活のお供

YUKI concert New Rhythm Tour 2008 [DVD]出版社/メーカー: ERJ(SME)(D)発売日: 2009/03/04メディア: DVD購入: 6人 クリック: 50回この商品を含むブログ (28件) を見る武道館ライブがノーカット!ステキ☆ランデヴー(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: YUK…

おっきい赤ちゃん、ちっちゃい赤ちゃん

今日はわたしと息子の1ヶ月検診。息子は体重が1kg、身長が3.5cmも増えてた!検査もすべて異常なしでひと安心。同じくらいの赤ちゃんと比べるとうちの子はずいぶん大きめ。まわりの子はおとなしくしているのに、彼は大声で泣き続けていて、お母さんはち…

生後3週間あれこれ

寝不足じゃない?って聞かれるけど、意外と大丈夫。夜はきちんと3時間おきに泣いてくれて、授乳した後はすぐに寝つくことが多いから割とよく眠れている。わたしは母乳の出がよいみたいで、今のところはミルクに頼らずにいる。特に右側の出かたがすごくて、…

今日って何日?何曜日?

あけましておめでとうございます。 気がつけばお正月ってやつが通り過ぎていました。1日家にいて、赤ちゃん中心の生活をしているから時間の感覚があまりない。毎日新聞を広げて初めて今日が何日かを知るという調子。今のところ息子は、1日のほとんどを寝て…