2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土日はずっと

フジテレビ見ちゃった。ドリフ派だったわたしは、ひょうきん族のことをびっくりするくらい知らなくて、今回はいいかなぁと思っていたのに、結局。改めてお笑い怪獣のすごさを思い知らされた。(2日目の夜はさすがにやつれてたけど)番組の終盤、「めちゃイ…

朝ドラに多部ちゃん!

最初は、あおいちゃんと同じ事務所の子!って応援していたけど、いつのまにか好きになってた、多部ちゃん。「ヤスコとケンジ」はヤスコの人もケンジの人も苦手で、残念ながら見てないのだけど(キャスティングを聞いたとき、どんなに嘆いたことか・・・)。半年…

渋谷へ

昨日は仕事の後、渋谷へ繰り出してきました。目的はこれっ!言いたいことはいつもアーティスト: スネオヘアー出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2008/07/23メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (20件) を見るスネオヘアーの新曲。HPにタワレ…

新宿へ

かつてセールの鬼を自称していたわたしですが、今年は全然お買い物してません。でも、ちょっと血が騒いだので新宿へ。気合いを入れて、いつもあまりお財布にいない諭吉さんを何人か連れていったのだけど、びっくりするくらい欲しいものはありませんでした。…

検診

1ヶ月ぶりの検診。最近すこぶる体調がよくて逆に心配だったから、超音波の画面でぴくぴく動く心臓を見てひと安心。前回はトゥイーティーみたいだった赤ちゃん、今日はボーリングのピンみたいな姿になっていた。君は男の子なの?女の子なの??病院から帰った…

5ヶ月目。

ようやく「安定期」と呼ばれる妊娠中期に突入。週末は安産祈願に水天宮へ行ってきた。戌の日は避けたものの、休日なので人は割りと多い。妊婦だけじゃなく、お宮参りの赤ちゃんもたくさんいる。生後1ヶ月の赤ちゃんを見られる機会はほとんどないので、じっ…