土日はずっと

フジテレビ見ちゃった。ドリフ派だったわたしは、ひょうきん族のことをびっくりするくらい知らなくて、今回はいいかなぁと思っていたのに、結局。改めてお笑い怪獣のすごさを思い知らされた。(2日目の夜はさすがにやつれてたけど)番組の終盤、「めちゃイケ」から番組終了までの流れが最高だった。高級車をあんなにしちゃって!という抗議がすごかったらしいけど、今の時代に批判覚悟であえてあれをやってしまうフジテレビのすごさ!芸人たちのプロ根性!たけしに車でぶつかられた上、青いペンキでドロドロになっていた今田さんの後日談が聞きたい。それと、すべることを芸にしたワッキー(有吉曰く『クソスベリ芸人』)の今後に注目したい。