2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう8ヶ月

今日、おじさまに席を譲っていただきました。2回目!親切って気持ちいいと思ってもらえるよう、笑顔で「ありがとうございます」って言いました☆ ここ数日急に氷が食べたくて仕方がなくなってもしや貧血?って思ってたら案の定、病院で鉄剤を処方されてしま…

ショック

「やりすぎコージー」のゴールデン進出、悲しすぎる。やりすぎは、Wコージにとってタモさんにおける「タモリ倶楽部」的存在で、ふたりが羽を伸ばしてる姿を見るのが楽しみだったのに・・・。今まで深夜から移っておもしろくなった番組ってひとつもないのに。ス…

妊娠7ヶ月も半ばになりました

ここ1週間くらいで、いよいよお腹が前にせり出してきた。お腹の皮がぴんと張って、これ以上伸びるかどうか不安(たぶんわたしは皮膚が人よりかたい気がする)。妊娠線もこわいし、いままで使っていたマタニティ用のクリームだと心許ない気がして、オイルを…

暑さに負けて

ぐんぐん上がる温度計、滴る汗に耐えかねてファミレスへ。途中にあるレンタルビデオ屋さんで漫画を借りて日が落ちるまでの2時間を過ごしてきた。途中、隣にうるさい(そして下品な)男女のグループが来て禁煙席で煙草吸ったり(店員さんが注意してくれたけ…

買う!11月5日!

チャットモンチー レストラン メインディッシュ [DVD]アーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2008/11/05メディア: DVD購入: 6人 クリック: 39回この商品を含むブログ (39件) を見る武道館2日目(行ったやつ)完全収録…