2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば

もう8月もおわり。仕事が忙しかったせいもあって、あっという間だった。最近はいろんな人がおやつを差し入れてくれて、アイスだのケーキだのぱくぱく食べてたら急激に肥えてしまった。そろそろ体重のこと気をつけないと先生に怒られてしまいそう。でもとま…

避暑

明け方、セミがベランダで突然、ものすごい勢いで鳴き出したものだからびっくりして目覚める。ダンナが「セミ、うるせー」(お前も十分うるさいぞ)と言いながら網戸を揺らしたり、ベランダに出て追い払ったお陰でしばらくしたら鳴き止んだ。朝、洗濯を干す…

あなたの笑顔にいつも元気をもらってるよ☆

カエラちゃんのブログにあおいちゃん!ライブ行ったんだ!最近カエラちゃんにはまってるって雑誌で言ってたもんな。好きな女の子がにこにこ一緒の写真に写っているのってすてき。しかもカエラちゃん、次の日にはYUKIちゃんにスイカもらってるし!なんてすて…

最近のこと

・土曜日 実家に帰る。姪に会うことがいちばんの目的。来月で1歳の姪は会うたびに、成長してる。前回2本しかなかった歯が6本になってるし、ぷよぷよだったほっぺがちょっとすっきりして、女の子っぽくなってきた。天性の女王キャラで、ダンナの前に何度も…

6ヶ月に入りました。

数日前から睡眠中にこむら返りをよく起こす。今まで経験したことのない痛みで思わず声が出てしまう。お腹が出てるからうまく足を伸ばせなくて、ダンナを起こして伸ばしてもらう。どうやら妊娠中期から足がつりやすくなるらしい。バナナを食べるといいらしい…