気がつけば

もう8月もおわり。仕事が忙しかったせいもあって、あっという間だった。最近はいろんな人がおやつを差し入れてくれて、アイスだのケーキだのぱくぱく食べてたら急激に肥えてしまった。そろそろ体重のこと気をつけないと先生に怒られてしまいそう。でもとまらない食欲。最近、スンドゥブが食べたい!ってずっと思っていたのだけど、さっき、隣の駅のまわりをふらふら歩いていたら東京スンドゥブがオープンしていた!迷わずお店に入って、ひさしぶりのスンドゥブを堪能。辛くておいしい☆家に着いたらすぐにお風呂に入って、これからMステでSBDの「サヨナラCOLOR」を聴いて、その後はゆっくり読書する予定。金曜の夜ってすてきね!