2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2歳5ヶ月!

来月で2歳半。おむつ、いつ取れるんだろうかとか気になってきた今日この頃。息子は毎日踊っています。ステップとかソファの上、すべり台のてっぺんなど、とにかく高い場所にいけば腰を振りながらステップ踏んでる。一時保育の園でいろんな先生からおもしろ…

2歳児と行くT D L

ランドに行く前も、行ってからも息子の「パレードみる!」が止まらないので、毎日がイースターワンダーランドな我が家。洗脳って本当にあるんだなと思う。たいしてディズニーに興味ないダンナまでハマりはじめたし。 息子にとって2度目*1の夢の国。今回は予…

ひとりで夢の国

今、ディズニーランド!息子とダンナはホテルで夢の国(寝てるとも言う)。ひとりで遊びに来た! とりあえず大好きなビッグサンダーマウンテンに乗った。15分待ち!乗ってる間笑いが止まらなくて困った。 ダンボに乗ると100回くらい言ってた息子、並んで…

パンダとかミッキーとか

日記、放置しすぎた。書くことが溜まるほど、書くのが億劫になってしまうから悪循環。もうちょっとまめに書きたい。 GWは、東武動物園と上野動物園に行って、(頭の中の)動物スタンプラリーに、ばしばしハンコ押してきた。カバにサイにカピバラ、アルパカ……