新宿へ

かつてセールの鬼を自称していたわたしですが、今年は全然お買い物してません。でも、ちょっと血が騒いだので新宿へ。気合いを入れて、いつもあまりお財布にいない諭吉さんを何人か連れていったのだけど、びっくりするくらい欲しいものはありませんでした。自分に買ったのはレギンス1枚のみ。買い物に行ったというよりは歩きに行ったというほうが正しいでしょう。(1万歩以上歩いた!)今日は横浜の花火、ということで浴衣の女の子がたくさんいました。浴衣を着ているところを好きな人に見てもらいたい!っていう乙女心をビシバシ感じて、若いっていいわねぇと遠い目をして眺めていたわたしでした。我が家からは花火の音だけを聞くことができました。もう何年もまともに花火を見ていません。