渋谷へ

昨日は仕事の後、渋谷へ繰り出してきました。目的はこれっ!

言いたいことはいつも

言いたいことはいつも

スネオヘアーの新曲。HPにタワレコで買えば先着でインストアライブの整理券がもらえるっていう情報を見つけたから。お店に入るや、すごい勢いで店内をぐるぐる回って(CDは尼村派。大きなCDショップは苦手。欲しいCDが上手に探せない・・・)視聴コーナーにあったCDを2枚つかんでレジへ。無事にチケットを手にすることができた!わーい!最近はNHKの「テレ遊び パフォー!」に時々出てるのをにやにやしながら見てるだけだから、ひさしぶりの生スネオ、楽しみすぎるっ。
CDを買った後、ちょっと服でも見ようとだいすきなHAKKAへ。そしたら大変、かわいいって思ってたものがたくさん残っていて、しかも安くて「どうしよう、かわいのがありすぎます」って店員さんに思わず話しかけながらお店の中を何周もする。ワンピース2つとチュニック、それと同じくHAKKA好きな妹の誕生日プレゼントにトップスを買う。NEW ARRIVALの服*1もかわいかったなぁ☆先日のバーゲン消化不良がスッキリ解消!