若い子の雑誌買っちゃった

PS (ピーエス) 2007年 10月号 [雑誌]

PS (ピーエス) 2007年 10月号 [雑誌]

PS、表紙見た瞬間買うこと決定。家に帰って中を見てキャーってなった。あおいちゃんのコーナー、カラーで6Pもある。しかもスタイリングが西脇 智代さんで写真が森本美絵さん!わたしのだいすきなあおいちゃんがいっぱいでしあわせになった。昨日買ったのだけど、暇さえあればページを開いてにやにやしてるよ。自分、キモッ。
あおいちゃん目当てで買ったPSだけど、なかなか読みごたえがあっておもしろかった。愛して止まない「バッグの中身」スナップもあったし。ファッションページはさすがにわたしには無理めな感じだけど、若くてかわいい子がおしゃれな服着てるのを見るのは楽しい!30にもなるとだんだん自分に似合う(似合わない)服がわかってきて、流行を追うこともほとんどなくなってきたので、ファッション誌はもはや「参考にするもの」から「目の保養」と化した気がする。いい意味でも、悪い意味でも。・・・でもひとつ、BEAMS×TRES×PSのBURDEN*1には心がくすぐられた。