結婚式

avril42007-09-30

昨日は義妹の結婚式。今回は写真係を買ってでたので、朝からカメラを2つ抱えて張り切る。教会では撮影NGだったのでプロのカメラマンの撮影する姿をチェックしてイメージトレーニング。披露宴が始まってからは積極的に動く、動く。おしゃれしているのも忘れて床にしゃがみこんで撮影。あの人いったい誰なんだ?って思われてたかも。カメラマンの人に「写真を撮るタイミングをずらしてもらってもいいですか?」って言われてしまったし・・・。(フラッシュが邪魔だったと思われる。)披露宴の最後、花嫁の手紙の場面ではぼろぼろ号泣しながらもシャッターを押す手はゆるめず。われながらよくがんばって撮った写真は200枚。これからゆっくり吟味してオリジナルアルバムを作成しようと思っている。喜んでもらえるものを作りたいなぁ。