久しぶりに音楽

スネオがともさかと結婚したかと思ったら、チャットは久美子が脱退を発表。わたしが育児に引っ張られている間に、いろいろなことが変わってる。そういえば、もうすぐYUKIちゃんのアルバム!そして秋にはライブ参戦!!と思ったらそわそわしてきてこれを聴きはじめた。

YUKI“The Present”2010.6.14,15 Bunkamura Orchard Hall(初回生産限定盤)(DVD付)

YUKI“The Present”2010.6.14,15 Bunkamura Orchard Hall(初回生産限定盤)(DVD付)

実は買ってから全然聞いていなかったのだけど、もったいないことしすぎていたよ、わたし。YUKIちゃんはぜひライブでお楽しみくださいと世間のみなさんにお伝えしたい。魂こもってて痺れる。DVDだとYUKIちゃんの髪型とか衣装とかじっくり見てしまうけど、CDだと歌に集中するから余計に響く。「プリズム」、聴けば聴くほど、どんどん好きになる。