消臭殿以来3年ぶりに有名人を見たという報告

今日は息子と波長が全く合わなくて、何度も泣きたくなった。で、我が家の天岩戸(トイレともいう)に閉じこもったりしてみたけど、効果なし。おかあさーん!って言った30秒後には部屋のおもちゃで遊んでるし。お茶をあげたらソファにぶちまけるし。ぐったり、ぼろぼろになりながら買い物に出かけたら、本屋さんにさとうこういち!目力が半端なくてひとめでわかった。わたしたちの後ろ、30cmくらいを歩いて行ったよ!これで気持ちを取り直した!夜ご飯もおいしかったし、めでたしめでたし!と思ったら息子、牛乳パックを振り回して床を白い水玉模様にしてくれたよ。あー!あしたは息子と仲良くできるといいな。