あなたがいるから私がいるんだ

ポイント5倍に目がくらみ、ネットのHMVで注文したCD、お昼に届いた。優秀!

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)

息子はお昼寝中なのでひとりで鑑賞中。半年後に行く予定のライブを楽しみにしながら!特に、2曲目の「プレゼント」っていう曲がライブでワクワクしそうな予感。あと、「汽車に乗って」は息子がお腹にいるってわかる前、そしてわかった頃に行ったライブで聴いた曲だから、いろんな気持ちが乗っかって、やっぱり特別な曲。

息子もお腹の中で3回もYUKIちゃんのライブに行っているのだから、わたしと同じくらいYUKIちゃんをすきになればいいのにっ(親のエゴ)!とりあえず、ファンクラブの会員証のギンスキーキーホルダーは毎日カミカミナメナメ、愛用しています。お陰で色は変わってるし、傷だらけのかわいそうなギンスキー。
金曜日にまたYUKIちゃんに会えるよ。観覧なんてもともと行けないけど、スケジュールOKだったとしても応募するには年齢制限にひっかかるという現実!