9!

息子、今日はとことこ19歩!まさに日々進歩です。
楽天こわいよ。昨日から楽天お買い物マラソンに踊らされて、ポチポチしてます。で、再来月、獲得した期間限定ポイントを使うためにまた買い物するんだよね。・・・数ヶ月前にあったお買い物駅伝で学んだはずでは?
そんなわけで、息子の誕生日(=クリスマス)プレゼントも楽天で購入したのですが、わたしの実家からは室内で乗る車を、ダンナの実家からはレゴのデュプロを買ってもらうことになってるから、わたしたちは積み木を買うことにした。積み木ひとつとってもいろいろあって悩む。とりあえず今は何でも口に入れちゃうから、安全性を考えて国産で白木のシンプルなものを買った。もっと大きくなっていろいろな形が作れるようになったら色つきのものや動物の形をしたものを買い足そう!とか頭の中で勝手にいろいろ広がっちゃってる。積み木、子供のころだいすきだったんだもん!小学生になってもやってたんだもん!