チョーさんっ!

教育テレビ見てたら、「たんけんぼくのまち」をやるっていうからドキドキしながら見た!主題歌って坂本九が歌ってたんだね。ちゃんと全部歌えたよ。しかも、「たんけんぼくのまち2009」という特別企画があって、チョーさんがおじさんとおばさんに会いに行ってた。おじさん、もうお店やめてしまっていた。でも、ふたりとも元気そうで何より。温かい気持ちになりました。おもしろ地図も書いてくれてうれしかったよ。チョーさん、今はワンワンの中の人なんだよね、もう少ししたらまたお世話になります。
〜余談〜
同じ世代だったらチョーさん、テンション上がるよねと思って寝てるダンナに「チョーさん2009やるって!」と起こしに行き、それでもなかなか起きてこないから、「ロールちゃん食べる?」って言ったらしぶしぶ起きてきた挙句、「おれ、教育テレビとかあんまり見てなかったから」って迷惑顔。がっかり!