だれ似?

うちの子は、「ママ似だね」って言われることが多い。自分ではよくわからないけど、みんなが言うってことはそうなのかな。わたしは、生まれた時から楽天マー君(マサオ!)的な顔だなぁと思っていて、テレビでマー君を見るたびに、優しい目で見守ってしまう。一方、ダンナはオードリーの若林に似てるって言います。そして、おとといテレビを見てるときに、「そうそう、この人に似てるって思ってたんだー」と一言。画面を見ると、

渡辺哲・・・。「えぇぇぇ!ひどい!」って行ったんだけど、昨日散歩から帰ってきた息子の顔が哲さんにそっくりでびっくりしました。サッカー部より野球部、ロン毛よりも坊主な方向で育てていこうと思います。