あれも欲しい!これも欲しい!

今日で入籍してから6年。早いなぁ。去年の今頃はまだ息子がお腹の中にも存在していなかったんだもんなぁ。大好きな本屋さんにも図書館にも行けないし、外食できないのはちょっぴり淋しいけど、今は今の生活を楽しもう!…ということで最近はネットショッピング祭開催中。ここ1ヶ月くらいは抱っこ紐のことばかり考えて過ごしていたのだけど、おとといやっと決断、そしてポチッ。

BECO BABY CARRIER BUTTERFLY 2 エイブリー

BECO BABY CARRIER BUTTERFLY 2 エイブリー

これです。ハワイから飛行機に乗ってはるばるやってきます。届くの楽しみー☆うまく使えるといいなぁ。あと、妊娠中から欲しいと思っているのが息子の名前入りのアクセサリー。タレントのちはるさんのお店でネームネックレスをオーダーしようかと思ってた*1んだけど、息子が大きくなってお母さんが名前入りのネックレスしてたら嫌かなぁ、それに値段も結構するしなぁ…ってことでちょっと控えめにイニシャルネックレスにしようかなぁと考えてるところ。あぁ、欲しいものが多すぎる。専業主婦になったというのに!

*1:カエラちゃんがつけてて、かわいかったのー。