食べるのだいすきー!

「母乳あげてるから」っていうのを大義名分にしてたくさん食べる日々。一番おいしいと思うのは、白いごはん。おかずなしで1膳いけちゃう。あと、妊娠中からはまっているのが超熟のイングリッシュマフィン。これにたっぷりマーガリンを塗ってからジャムを塗るのがお気に入り。ジャムは生協の「日本の檸檬マーマレード」っていうのがほろ苦くておいしい。それから、おやつに買いだめしてるのが冷凍のチーズワッフル。あぁ、書いてるだけで食べたくなってきた…。本当にびっくりするくらいよく食べてるけど、意外と体重は増えない。それどころか少し減った。(それでも産前の体重+1kg…。なにせ12kgも増えたから)でも、いまだぽっこりお腹…。

産後骨盤ダイエット

産後骨盤ダイエット

この本を買ってからだ改善に努めてます!