買い物!赤ちゃん!

ひさびさに御殿場のアウトレットへ。天気がよかったからか、人が多くてあまりゆっくり見ることができなくて残念。でも、スナオクワハラで狙っていた服を買うことができたから、よしとしよう。A-netの服は見ているだけで楽しい。(似合う似合わないは別として)ふつうのお値段では手を出しづらいものもときどきびっくりするくらい安くなっているから助かる。あと、接客が最低限なところがNOといえない弱気人間にとって最高にありがたい。これからも贔屓にさせてもらいます。
買い物を終えた後は実家へ。姪っ子と会って赤ちゃん欲を満たす。ふつう、母乳で育った子は大きくなりづらいらしいのだけど、姪は相変わらずでっかくて、ついに二重あごになっていた。すごくかわいい顔をしているときもあるのだけど、ときどきびっくりするくらい不細工になる。大丈夫か?でも、赤ちゃんがいると、それだけでみんなの表情がにこにこ笑顔になってしまうところがすごい。おならさえも愛しい!