38〜39冊目

たいへん。最近本を全然読んでいない。そのくせいろんな本に手をつけすぎて、まともに読了した本が皆無。趣味読書って言っちゃいけない人になってる。とりあえず忘れないうちに読んだ本を記録。

初恋

初恋

いまさら。8月12日に日本映画専門チャンネルで映画が放映される*1のでその予習というか。
いしいしんじのキューバ日記

いしいしんじのキューバ日記

ごはん日記の番外編。いしいさんの文章はほっこりしてかわいくて和む。ごはんもおいしそうだし。積ん読になってる「麦ふみクーツェ 」も早く読んであげたいなぁ。

*1:ちなみに本編終了後に、主演の宮恕Wあおいさんが“初恋”を語る独占特別インタビューが決定!らしい