やっと。

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

前からずっと気になっていて、本屋さんで何回も手に取りながらも買うにいたっていなかった(そういうの多い)「君に届け」をやっと読んだ。ご飯食べるのを後回しにして3巻一気読み。主人公の爽子(見た目が暗くてみんなからは貞子って呼ばれて避けられている)が風早くんというさわやか好青年に出会って少しずつ変わっていくはなしなんだけど、爽子がピュアでかわいくて応援したくなっちゃう女の子。恋愛のドキドキもありながら、女の子同士の友情もあって、キラキラしたすばらしい少女漫画。心がギスギスしてたりやさぐれちゃってる大人たちはこれを読んで真っ白な気持ちを取り戻せばいいと思う!