テレビっ子、復活!

やっぱりテレビが好きだぁ!「セクシーボイスアンドロボ」、期待通りいいドラマだった。笑えるんだけど、最後はじんわりするところがとてもよい。「野ブタ。」が好きだったひとは絶対好きだと思う!ニコとロボもかわいいし。そして今夜、大好きな「サラリーマンNEO」が復活した。沢村一樹の「セクシー部長」が濃すぎて困った。彼はNHKでもエロキャラを押していくのですね。平泉成が新人サラリーマンを演じる「大いなる新人」見たいな。やってください!NHKさん!そうそう、あいかわらず「砂時計」はおもしろいし、「どんど晴れ」も“旅館の女将になる”っていう好物のにおいがするテーマなので追いかけてみようかなと思っています。