息子を背負いながら今日のできごとを思い返す

最近、息子のおっぱいへの執着がすごすぎて、それが結構負担。で、とりあえず今日から夜間授乳をやめようと挑戦中!21時に寝て23時に起きた息子、次に寝たのは3時。よ、4時間かかった!しかも布団で寝なくて結局おんぶ。下ろしたら確実に起きるから、わたしおんぶのままパソコンしてる。真っ暗な部屋で。キーボードが見えなくてまさにブラインドタッチ。このまま朝を迎えるのか?!
時間はたっぷりあるから、日記でも書こう。男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり!(古文の暗記はすきでした)
最近のブームはフリーマーケット。今日は今月2度目の出陣。近所のSCの屋上にスタート時間に合わせて行ってきた。<ボーネルンド> おさかなシロフォン 木琴 イエロー
今日いちばんの収穫はボーネルンドのおさかなシロフォン!落書きがしてあるけど、音はちゃんと出るのにたったの300円。他の人が値切った末に買わなかったのを横から「わたし買います!」と宣言した。家に持ち帰ったらなぜか息子よりダンナがよろこんでドラクエの曲弾いてたけど。

あいうえお えほんちいさいおうちずーっと ずっと だいすきだよ (児童図書館・絵本の部屋)
あと、いずれ買おうと思っていたこれらの絵本。状態がかなりよいのに1冊100円。他にも息子の服とわたしのワンピースを買った。2000円使わずにすごくいい買い物ができた。
わたしがフリマを見てる間に自転車で散歩してた男ふたりと合流して、SCの中をぶらぶら。息子、ゲーセンでハンドルを見つけるやイスによじ登っていたのでしばらく遊ばせる。いろいろな台を試した結果、頭文字Dのが気に入ったらしく、夢中でハンドル動かしてた。しかも時々ギアチェンジもする。本格派!試しにお金を入れてやらせてみたら、逆走!ってメッセージが出てばかりだから軌道修正してあげたら、怒っていすから降りてた。人の指図は受けたくないらしい。
もっと遊ぶと主張する息子をハンドルから引き離して、下の階のくら寿司へ。息子は納豆巻き専門。お皿ないないして!っていうと、食べ終わったお皿を入れる穴(?)に入れてくれたり、邪魔するばっかりでもなかった。回転寿司って目に入ってくるものが息子にとていちいち新鮮らしく、目を輝かせてた。
・・・時間がたっぷりあるもんだから長々と書いちゃったよ。さて、これからどうしよう。泣かれるの覚悟でおんぶから布団に移動してみるか、イスに座ったまま仮眠するか、どうするわたし?!