読んだ 1〜7冊目

去年は読んだのに記録し忘れた本が結構あった。今年はちゃんとメモしておこう!目標は年間80冊。すべり出しはなかなか好調。

細かい字でびっちり印刷された日記、活字好きにはたまらない感じ。しかもわたしのすきな食事と読書の記録までついているのだからコストパフォーマンス高すぎ!WEBだったら無料で読めるけど、やっぱり本になってる方が読みやすい。最近のぶんも書籍化してほしいなぁ。マンション購入記も、大変ねぇと思いながらおもしろく読んだ。
パーク・ライフ (文春文庫)

パーク・ライフ (文春文庫)

好かれようとしない

好かれようとしない

さみしさの周波数 (角川スニーカー文庫)

さみしさの周波数 (角川スニーカー文庫)

浮世でランチ (河出文庫)

浮世でランチ (河出文庫)

ナラタージュ (角川文庫)

ナラタージュ (角川文庫)

島本理生、いいよー!どうしてもっと早く読まなかったんだろう。後半、読んでて苦しかったけど、読後感は悪くなかった。文章もすきだし。他の作品も積極的に読んでいこう。