6!

出産予定日、今日だったんだ!去年の今頃わたしどうしてたの?って日記を読み返したらなんだか悲しい気持ちになりました。わたし、いつも母に毒吐かれてますね。思春期の頃、小さい頃から言われてた「橋の下で拾ってきた」は実は本当の話なんじゃないかと疑ったことがあります。
そんな話は置いといて、今日はずーーっと行きたかった美容院に行ってきた。ダンナも同じ美容師さんに切ってもらってるから夫婦交代で。美容院は3ヶ月前まえ住んでた家の近くだから、ダンナが切ってもらっている間、商店街を散歩。人多い!自転車多い!!相変わらずカオス。新しくドーナツ屋さんが出来ていたから行列に並んでネイチャーというシンプルなのとカカオミルキーっていう名前からしておいしそうなのを買った。最近ドーナツと言えばミスドになっちゃってるから、やさしい味のドーナツがなんだかとても新鮮(わたしのパソコン、しんせんって打つと「新選」って出ちゃう。さすが「組!」ヲタ。)でおいしかった。もっと他の味も買えばよかったな。わたしの番がきて、ダンナを息子に託してわたしの番。もう5、6年同じ人に切ってもらってるけど、わたしの気持ちを察して勝手にいい感じに切ってくれるから楽。カットだけなのに1時間半もかけてバッサリさっぱりショートボブにしてもらった。すっきり!最近ずーっとお化粧もしてなかったけど、そろそろちゃんとお化粧しておしゃれしてお出かけしたくなった!いい傾向!