ふたりでふらふら

ここのところずっとダンナの仕事が忙しく、夕食と睡眠のためだけに家に帰ってくるような状態。当然息子と触れ合える時間などほとんどなく、(運がよければ)深夜の覚醒タイムと朝のいってらっしゃいくらい。今日も明日も仕事。最近、引越しのときに出てきたスネオヘアーのポスター(直筆サイン入り!)に息子が笑いかけたり、手を振ったりしているので、もしかしたらお父さんと思ってるのかも。いつも寝る前に「おやすみは?」って息子にあいさつさせているわたしも悪いんだけど・・・。
ふたりで家にいると、しょっちゅうおっぱいをあげてなくちゃいけないから、1日2回、外をふらふら。昨日、はじめてホームセンターのペットコーナーに行ったら、息子にっこにこ。犬、猫はもちろん熱帯魚のコーナーとかわたしも楽しめた。カメを眺めながら、息子が大きくなったら、こういうのも買うようになるのかしら?と考えたり。ペットコーナー、これからお散歩コースに入れていこう!