くつろぎの時間

毎日、束の間のお昼寝タイム以外は息子に付きっきりの日々。でもお風呂→授乳の後はすぐに寝てくれるから、次の授乳までの約3時間がわたしにとってのゴールデンタイム!ドラマも結構見てるし。なんと4本も。
・「BOSS」 キャスティングが絶妙。天海祐希のドラマはいつも痛快。
・「スマイル」 かわいそうだけど見ちゃう。結衣ちゃんのスマイル目当てで見ちゃう。
・「アイシテル」これまた見ていてつらくなるけど見ちゃう、いいドラマ。
・「ぼくの妹」 ドラマのテイストがいまだよくわからない。ジュニアが気になる。
あと、「つばさ」も見てます。多部ちゃん目当てだったけど、いつのまにか梅雀のかわいさのとりこに。最後まで脱落しないで見られるかな。