4月ばかにあれこれ思う

毎年うずうずするエイプリルフール。でも、いい嘘が思いつかなくて何もできなかった。悔しいから円谷プロのHP覗いてみたり。大人が真剣にバカなことするっていいね☆笑わせていただきました。去年、わたし何してたんだろうって過去の日記見てみたら、チャットモンチーのライブに行ってた!お腹の中に息子がいることも知らずに飛び跳ねてた、武道館ライブ!ほぉーっと思っておととしの日記を見たら、あおいちゃんのことで頭がいっぱいみたいだった。そうかそうか、としみじみ。今は音楽ともあおいちゃんとも遠ざかり気味の生活だけど、息子を産むまで、自分が好きなことを目一杯できたから、よかった。若いうちにとっとと産んであとで遊ぶ!っていう考えもあるけど、わたしはやりたいことを先に済ませておいた今、出産できてよかったと思っている。・・・確かに体力面においては厳しい面もあるし、息子にたくさん兄弟を増やしてやることはできないけど。