ちょっとしたおでかけも一大イベント

買い物は週末にまとめてしている。食料品におむつに雑貨に…となると、いくつもお店をはしごするか、大きいショッピングセンターに行くかのどちらか。たいていは生協+ドラッグストアに行くのだけど、今週は港北の東急へ。アカチャンホンポに行きたかったから。おむつ、おしり拭き、ベビー石鹸などの消耗品とともにこれを買った。

トゥモローベビー 2ヶ月から持てる!32gのかみかみガラガラ

トゥモローベビー 2ヶ月から持てる!32gのかみかみガラガラ

そろそろ何か握らせてみようかしらと思って。試しにもたせてみたら、お口に持っていって青いところをベロベロなめてた。まだハチさんの方には興味がないみたい。それとユニクロで授乳用にブラキャミ、息子用のレッグウォーマー。むちむちの足にレッグウォーマーをはかせたくて!本当はもうちょっと見てまわりたかったんだけど、息子がご機嫌斜めだったから早めに切り上げる。赤ちゃん連れの買い物はけっこう大変だけど、先月買ったベビーカーのお陰でだいぶ楽になった。
[rakuten:akachanhonpo:10016641:detail]
ベビーカー、迷った末にこれを買った。ちょっと重めだけど、とにかく押しやすさ重視で。デザインもかわいいし。リクライニングのついていないタイプだともっと色が選べるんだけど、腰がすわるまで待てなかったから。結構気に入ってる♪