インドア生活

午前中、買い物に行こうと思っていたのに面倒になって結局いつも通りだらだら過ごす。本読んで、音楽聴いて、ネットして、DVDを見た。自分が嫌いになりそうになるけど、こういう生活一生続けられる自信あるかも。
今日ずっと聴いていたのはこのアルバム!

+1 (DVD付)

+1 (DVD付)

完全にjasper中毒。何回も繰り返し聴いてる。MVも好き。とくに糸電話してるカエラちゃんがニコってするところ。DVDには「オンナク祭」の映像もちょこっと入ってる。MCが男前。「(女の子だけだから)臭くない」とか言っちゃって、臭い人たちが騒ぎ出さないかしらとちょっと心配になったよ、カエラちゃん。なんだかんだアンタッチャブルは結構好きなのかもしれない。山崎のモテない話とちょいワル系の服を試着したときの店員さんの反応の話がおもしろかった。あと、柴田はパンダPだけあって動物に詳しい。