いつもキュンをありがとう

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

集めている漫画は必ず発売日に買う!が信条のわたし。なのに、これはノーチェックだったよ。本屋さんの「6巻出ました」のPOPを見て大急ぎで買った。なんとなく読むのはもったいなくて、寝る前にベッドの中で読む。(漫画はベッドで読むに限るね。)なんでこんなにキュンキュンさせてくれるのだろう、この漫画は。今回は龍が!龍がかっこよかった。お兄ちゃんより断然龍だよ!と思ってたら、最後に風早くん!風早くんもいいんだよね。・・・あぁ、またわたしの中に住んでいるキモいヲタクが出てきました。しばらくは、これをぱらぱら読みながらハートをぎゅっとされていたい。漫画の登場人物たちの年齢が自分の半分だっていうことは忘れてさ。