ふがいないや

ここしばらく風邪もひいてないし、よい調子!と思っていた矢先、突然具合が悪くなって上から下から(以下自粛)。これから1年で最も忙しいって時にダウンしてしまった、日曜日の夜。昨日はとりあえず病院に行って「お腹の風邪です」という診断を受けてから仕事にいったものの結局早退。なんでこんな時期に体調崩してるんだぁって悔しいところにまわりの人たちが優しい言葉をかけてくれて、ちょっと涙が出てしまった。体が弱ってるときって涙もろくなるなぁ。家に帰ってゆっくり寝たら熱も下がって体調もかなりよくなってきた。おそるおそる出勤した今朝、トラブルがあったりで忙しく仕事をしていたら、いつのまにか元気になっていた。とりあえずひと安心。これからはもっと体調管理をしっかりしていこう!全国の受験生のみなさんもよい体調で試験を迎えられますように!!