笑った、笑った

おとといは、東京ダイナマイトトークライブへ。場所はネイチャートーク以来の新宿ロフトプラスワン。サブカルの聖地。女の人少ないかと思ったけど、意外と多かった。しかも満員。ゲストにウド鈴木ゾマホントータルテンボスゾマホンは全く日本語がうまくなってなくて、ほとんど何を言ってるか理解できなかった(ハチミツという発音さえままならない)けど、ずっと笑いっぱなしの3時間半。正直、トークの中身はここで紹介できないくらい女子の存在を忘れてるかのような内容(いろんな意味での下ネタ多し)ばかりだったけど、お腹抱えて笑ってた。ときどきぼそっとでるハチミツ二郎のブラックな発言がツボ。M-1の話もちらほら出てきてたけど、やっぱりいろいろあるんだなぁ、大人の世界って。今年は是非東京ダイナマイトにどかんと行ってもらいたいな。ライブは23時前に終わったのだけど、終了後にハチミツ二郎のお誕生日会が開かれたそう。二郎会のメンバーを始め、70人くらい集まったらしい。(そういえばライブが終わる間際に猫ひろしジジ・ぶぅが乱入してきた!)あっ、ハチミツハチミツ言ってるけど、もちろん松田さんも大好きです。赤ちゃんが無事に産まれたかが気になる。そして名前は夢之介?