お買い物

HMVでDVD3点買ったら25%OFFっていう魅力的なおまつりをやっていたので、まんまと3つ買ってしまいました。

パコダテ人~スペシャル・エディション~ [DVD]

パコダテ人~スペシャル・エディション~ [DVD]

ペス氏が函館に行ったときの日記にインスパイアーされて(いつか使って見たかった言葉です)買ってしまった。あおいちゃん、まだどこかあどけなくてフレッシュ。あおいちゃんは影のある役をやることが多いけど、こういう明るい女の子の役の方がわたしは好き。勝地涼幼い!大泉洋若い!坂のある街っていいなぁ。(住むとなったら別だけど)
宮崎あおい DVD-BOX

宮崎あおい DVD-BOX

これは前から買おうか迷ってたやつ。この注文を確定したとき、もう後戻りはできないんだなぁって思いました。ふつう三十路女がこういうの買わないものね。まだ写真集しか見ていないのだけど、これからゆっくりDVDも見ていこうと思います。
Sweet Home Rock’n Roll Tour [DVD]

Sweet Home Rock’n Roll Tour [DVD]

joyのDVDしか持っていなかったのでこの機会に!と購入。ステージを隅から隅まで使って全身で歌うYUKIちゃんの姿を見ているだけで「ありがとう!」って気持ちになる。もはや、かわいいとかかっこいいとかそういう次元じゃない。音楽DVDは、何かをしながらCD代わりに流すことが多いのだけど、YUKIちゃんに関しては画面に釘付けになってしまい結局何もできなくなってしまうことが多いです。