今日は音楽三昧!

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

ペリカン便で我が家にやってきた。値段に惹かれてアマゾンで予約したものの、白、黒どちらの色がくるかわからなくてドキドキしていた。自分の中ではYUKIちゃんのイメージは白。もし、黒がきたら「汚れにくいように黒を送ってくれたんだ」って思おう!とまで考えていたのだけど、白がきてホッ。しかも汚れにくそうなパッケージで、もひとつホッ。さっそく聴いているけど、いいね、やっぱり。わたしは最近の曲(蔦谷好位置さん作曲のハローグッバイ以降)がかわいくてすきだと思っていたけど、ソロデビュー当時の曲もいいなぁとしみじみ思った。「プリズム」は名曲だね、やっぱり。初回特典の写真集*1もかわいくてかわいくて大満足。これからもうひとつの特典のDVDでビスケットのPVに悶絶してきます。
パッション・フルーツ(初回限定盤)

パッション・フルーツ(初回限定盤)

音楽番組でチラッと聴いてからというもの、フレーズが頭から離れずにとうとうCDを手にすることに。そういえば「銀河」のときもそうだった。
ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

カエラちゃんも注目してるし、NHKでも起用されてるし、これは聴いてみないとと思って借りてみた。テクノとかよくわからないけど、かわいくて聴いているうちにハマってきそうな予感。

*1:撮影したのは蒼井優ちゃんの写真集を撮った高橋ヨーコさん!