メディア情報

■テレビ

9/3(月)21:00〜22:54@TBS
『未来の子供たちへ 地球の危機を救うお金の使い方』

お兄ちゃんの将くんと一緒にバングラデシュに行ったそう。「たりないピース」みたいな感じになるのかな。

9/13(木)22:00〜@NHK
きよしとこの夜

VTR出演らしいけどなぜ??篤姫関連?

12月に日本映画専門チャンネルで「24時間まるごと宮崎あおい

HDDレコーダー、たくさん空きを作っておかなきゃ。とりあえず麻生久美子と姉妹を演じた「青い車」をやってもらえるとうれしいな。*1

■雑誌

「PS」9/1発売の10月号から連載スタート

年甲斐もなく買っちゃおうかしら。付録のBaby Jane Cacharelの6色ボールペンもちょっと欲しいし。

*1:正直内容はどうでもいい。完全に目の保養として