がっかり

恋するマドリ」の初日舞台挨拶、ぴあのプレリザーブで申し込んでいたんだけど、落選。YUKIちゃんのLIVEでくじ運を使い果たした*1か。新垣結衣ちゃんとスネオさんをいっぺんに見られるチャンスだったのに。発売日に取れるかなぁ。
結衣ちゃんと言えば、「パパとムスメの7日間」!毎週やきもきしながら見てる。特に健太先輩とのからみのシーンがかわいくて好き。舘ひろしの乙女っぷりも毎週レベルアップしてるしね。でも、異様に積極的な西野さんにイライラすることもしばしば。あんな人いるかな??どうもわたし、佐田真由美の演技苦手らしい。(花男の静さん役しかり)おっと脱線しちゃった。とにかく結衣ちゃんのかわいさはすごい。笑ったときの顔が一番だけど、怒った顔もキュート。毎週ドラマを見ながら「もしも結衣ちゃんが同じクラスにいたらどうする?(大人のくせに「クラス」って・・・)」とか妄想を繰り広げる楽しさよ。

*1:ツアーラストの11/2は当たった人が結構少なかったみたい