大好物

Tokyo graffiti #35

Tokyo graffiti #35

ときどき立ち読みするこの雑誌、「持ち物検査!52人のバッグの中身」に惹かれて初めて購入。「バッグの中身」企画に弱いわたし*1。ゴシップが好きなわたし。どうも他人の生活を盗み見るのがすきみたい。あ、でも悪いことはしてません!と声を大にして言いますが。ふつうカバンの中身っていうとモデルや芸能人、おしゃれスナップの常連さんのが多いけどマンバやホストからおじいちゃんおばあちゃんまで、政治家代表で平沢勝栄が登場したりとバラエティに富んでておもしろい。暇なときにときどき引っぱり出してきては眺めようと思います。

*1:中学生のころ、(今は亡き)プチセブンの渋谷の女子高生の通学バッグの中身のページを食い入るように見てたなぁ・・・。たぶんあれが原点だったと思う。エスプリのトートバッグとかトロール人形がはやったあの時代。ポケベルも084=おはようだった頃だよ。