新連載

ウフ.2007年8月号

ウフ.2007年8月号

『ウフ.』をもらってきた。あおいちゃんの「あおい歳時記」は終わって「なんてことない今日だけど」が始まってる。分量が増えてるし、フリーエッセイだしファンにはありがたい。これで『H』の「日々のあわ」みたいに写真もあったら・・・って思っちゃうけど、ただでもらっている雑誌にそんな贅沢は言いますまい。
High and dry(はつ恋) (文春文庫)

High and dry(はつ恋) (文春文庫)

『ウフ.』をもらうときに買った本は、ばななさんのこの本。山西ゲンイチさんのイラストがかわいいなぁっていつも眺めながら思ってて、買おうかどうか迷ってたら文庫になっちゃった。文庫でもカラーイラストは健在でうきうきしながらページをめくっていたら、裁断がきちんとできていないくてくしゃっとしてるページを発見。ミステリーなんかだったらまぁいいかと思うけど、この本の場合はそうも思えない。交換してもらおう。