借りた

Harmonious

Harmonious

みんなのうた + α

みんなのうた + α

RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

ALL SINGLES BEST

ALL SINGLES BEST

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU

ここ1ヶ月くらい毎日スネオヘアーばっかり聴いていたら、iPodくんが「そろそろ他のをお願いしたい」と言いました。なので、TSUTAYAに行きました。5枚で1000円キャンペーンをやっていたので、5枚借りました。今日はとりあえず、坂本美雨ちゃんのアルバムを聴きました。歌声の美しさにほれぼれしました。今度は延滞しないよう気をつけようと思います。おわり。