おまけが欲しくて

MORE (モア) 2007年 07月号 [雑誌]

MORE (モア) 2007年 07月号 [雑誌]

ポール&ジョーのランチタイムトート欲しさに、2年ぶりくらいでMOREを買った。いくつになってもおまけに弱い。おまけのバッグなんていくつも持ってるし、そのくせたいして使わないのも重々承知なんだけど、かわいいんだもの。ポール&ジョーツモリチサトだったら中身を確認せずとも手が伸びちゃう。それが女子ってもんです。MOREをぱらぱら見ていたら菅野美穂のページが!昔からカンノのファッションだいすきなので思いっきり食いついた。ルブタンのパンプスがあるかと思いきや、ユニクロのデニムがあったり、高いものと安いものをうまく組み合わせててすてき。「アパート バイ ローリーズが好き」って書いてあったのがうれしかった。わたしも好き。安プリアイテムLOVE。最近気になってたケネス・ジェイ・レーンのネックレスも紹介されてて今、むくむくと沸いてきた物欲と戦っている最中。
[rakuten:floraljewelry:10000257:detail]