もらってほくほく

「ウフ.」をもらうために本屋さんへ。もらうだけってわけにはいかないので、本を物色。こういうときに限って欲しい本が見つからない。最近積ん読本がたまってきてて、今すぐ買わなきゃいけない状態じゃないし・・・。と、熟考すること20分、手に取ったのはこれ。

オーデュボンの祈り (新潮文庫)

オーデュボンの祈り (新潮文庫)

最近お気に入りの伊坂幸太郎のデビュー作。迷ったときは書店員さんのお勧めを買っておけば間違いないのだ。
ウフ.2007年6月号

ウフ.2007年6月号

いつもは引きの写真が多いあおいちゃんの表紙が、今回はかなりのアップ。きゅん。そしてすぐ読んだ大島さんのエッセイがまたかわいかった。本当に旦那さんのことが大好きなのが伝わってきてほほえましいなぁ。