テレビはわたしの活力源

  • 「砂時計」・・・大人編になって再びせつない展開。毎日見るのが楽しみ。東京ってそんなに狭くないよって思うけど(みんなばったり会いすぎ!)、きゅんきゅんさせてくれるのでよし!藤くんきらいって思ってたけど、大人編の藤くんは好きなので単に中の人の問題?!
  • さまぁ〜ず・さまぁ〜ず・・・三村の子供の話と大竹の病院・コンビニ話は何度聞いてもおもしろい。
  • モヤモヤさまぁ〜ず2・・・これまたさまぁ〜ずの番組。ふたりと大江アナが街をぶらぶらするだけなんだけど、ひたすらガチャガチャをやって散財したり、ぬるさがたまらない。ビバテレ東。ビバさまぁ〜ず
  • やりすぎコージー・・・ここ1年以上皆勤賞な勢いで見てる。やりすぎなしには生きられない身体になってしまいました。地上波では通常見られない(見せられない)ディープな芸人を見ることができる貴重な番組。ビバテレ東。ビバ吉本芸人。