買った

H (エイチ) 2007年 05月号 [雑誌]

H (エイチ) 2007年 05月号 [雑誌]

かわいい女の子がだいすきな皆さん、今月のHは絶対買いです!あおいちゃんに蒼井優ちゃんにカエラちゃん、YUKIちゃんも中谷美紀しょこたんもいるよ。Hが月刊から季刊になるそうで、それぞれの女の子たちが今までHでしてきたお仕事を振り返ると言う企画。あまりにもかわいい写真の数々に見入ってしまった。550円でこんなに満足させてくれる雑誌は他にない。季刊になってもだいすきな雑誌でいてね。
ウフ.2007年5月号

ウフ.2007年5月号

Hを買うときにもらってきた。あおいちゃんの表紙&表紙裏のエッセイ目当て。あとは、猫村さんを描いているほしよりこさんの日記と森三中の大島さんのエッセイが楽しみ。大島さんって正直で健気でかわいらしい。