少女漫画は集英社派なの

最近漫画をもりもり読んでいる。なんか漫画欲に火がついてる感じ?

キャットストリート 1 (マーガレットコミックス)

キャットストリート 1 (マーガレットコミックス)

花男がすごいインパクトだったから、次回作はどうかなぁと思ってたけど、なかなか良いと思った。「フリースクール」と「芸能界」が舞台になっているので個性あふれるキャラクターが出てきて、これからどんどん盛り上がっていきそうな展開。14巻一気読み。方言いいな。大沢くん、好きです。恥ずかしながら、くらもちふさこさんの作品を読むのは初めてだったんだけど、台詞やト書きなしで説明する手法だったりコマ割の仕方だったり、今まで読んできた漫画と全然違って、カルチャーショックを受けた。う、うまい。