とうとうきたよ

三十路!ミソジ!misoji!
そうか、そうですか、三十路ですか、わたし。でも、みんなからおめでとうメールをもらってやっぱり誕生日はうれしい日なんだって思った。わたしの場合、「おかまの日」という覚えやすい日なので、ふだん会っていない子からも連絡がきたりしてラッキーだなって思う。びっくりしたのは、最初にきたのが父からのメールだったこと。しかもデコメール!わたしなんて送り方知らないのに。昔、祖父が自分の誕生日に周りの人にプレゼントをしているのを見て、子供のわたしは「何で?逆だよね」って思っていた。でも、最近はその気持ちがわかってきたかも。まわりの人たちがいてくれるから今のわたしがいるんだね。みんなありがとう!