うれしい日。

会社帰り、渋谷駅で電車を待ってたら到着した電車から飛石連休の岩見さん(小さい方の人)が降りてきた!
わたしは飛石連休が好きなのでうれしかった。いまいちお笑いブームに乗り切れなかった感があるけど、わたしはずっと応援していくよ!と心に誓った。

家に着いたらYUKIちゃんのファンクラブの会報が届いていた!
VOL.6はソロ5周年記念ということで、充実した内容。いろいろなアーティストからのお祝いメッセージを読んでいて何故かわたしが泣きそうになる。すてきな人のまわりには、すてきな人が集まるんだな。それにしても毎回YUKIちゃんの写真のかわいさが半端じゃない。こんなにかわいい年上の女性がいてくれると、なんだか安心する。三十路もこわくない、よね?って思える。YUKIちゃんの座右の銘『若さは美しいが 美しさは若さではないのだ』、心強い言葉です。

カエラちゃんのアルバムがいい!

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

伸びやかな歌声はやっぱり聴いていて気持ちがいい!NO.1ソングは「Snowdome」。まずPVのキラキラ感はいったい何?恋してるから?歌い方もラブリー。好きだなぁ。全国ツアーの追加公演を武道館でやることが決まったみたいだし、どんどん進化してる。元サクサカーとしてはちょっぴり淋しかったりもする。